MacBook Air 13インチ用の液晶保護フィルム レビュー

MacBook Air (13-inch, 2017)を衝動買いした私は、カバー以外にさらにオプションに手を出しました。

 

液晶保護フィルム

それが、『エレコム 液晶保護フィルム エアーレス指紋防止・光沢タイプ「MacBook Air 13インチ用」 EF‐MBA13FLFANG』です。

やはり持ち歩くMacBook Airには、液晶の保護フィルムは必須と考え、躊躇なく購入。
スターバックスとかでの、客席でのプレゼンテーションの時、液晶を思わず、触ってしまいますからw

2,3日は生の液晶で使っていたので、せっせと液晶のホコリを取り、ゆっくりと丁寧に貼り付けました。
エアーレスで、指紋防止なので、特に心配することもなく、無事に完了!

取り付けた端の写真です。

専用フィルムなので、サイズもバッチリ!
画面も光沢タイプで、特に透過率など、気になっていません。
エレコムさんだし、心配することはないですね。

 

将来

気の早い話ですが、このMacBook Airも、そのうち手放す時が来るわけで、液晶にキズが入っていたら、査定も一気にダウン・・・。
保護フィルムを貼っておけば、そう言った心配もないわけですから!

あと子どもがいると、ベタベタの出て、液晶を触ってしまいますよね。
それも防げるのがいいところです。
ヨダレを付けた手で、液晶を触られたら、卒倒してしまいますwww

と言うことで、『エレコム 液晶保護フィルム エアーレス指紋防止・光沢タイプ「MacBook Air 13インチ用」 EF‐MBA13FLFANG』のレビューのお話しでした。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です