20日まで!Apple IDに入金で10%ボーナス!

まいどー!
林檎8です。

今日は、Appleが20日まで行っている『Apple IDに入金すると、10%のボーナスがもらえます。』キャンペーンのやり方を書きます。

 

Apple IDストアクレジットについて

Apple IDストアクレジットは、『App Store』や『 iTunes Store』で買い物をしたり、iCloud ストレージをアップグレードしたりできます。
通常は、クレジットカードなどで決済されますが、事前に入金しておくことも可能です

具体的には『App Store』では有料のアプリケーションを購入、『 iTunes Store』では曲やアルバムが購入、そしてiCloud ストレージでは、容量を増やすことができます。

MEMO
Macの『App Store』でも使用でき、Final Cut Pro Xなど、高額アプリも購入可能です。

 

入金方法

それでは、iPhoneでの入金方法を説明していきます。

iPhoneのホーム画面で、『App Store』をタップします。

 

右上のアイコンをタップします。

 

『Apple IDに入金』をタップします。

 

こちらで、入金が可能です。

注意
ただし、最大30,000円までで、1回限りです。

 

まとめ

たまに『iTunesカード』で、割引きをやっているのは見かけますが、Apple自体がこのようなキャンペーンをやるのは、珍しいことです。

冒頭でも書きましたが、Macの『App Store』でも使用可能ですし、もちろんiPhoneの有料アプリや課金、ミュージックの購入などに使えます。

林檎8はいくら入金するか、迷っているところです。(笑)
20日までですので、お忘れ無く!

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です